このクレンジング発想に惚れる!

  • HOME »
  • このクレンジング発想に惚れる!

クレンジングオイルの成果

クリスマスコフレがかわいかったので購入してから気に入ってメイク用品を買っていたshu uemura で初売り福袋を買いました。買った中にメインで入っていたのがこのクレンジングとの出会いです。

季節の変わり目などで肌荒れしやすい敏感肌向けのクレンジングです。肌荒れを防ぐ甘草由来成分を配合しています。クレンジングオイルを顔に塗ってから水分を手に取ってオイルを乳化させてから洗い流します。

クレンジングの使い方とその効果

クレンジングの使い方として、乳化させてから洗い流す(ダイレクトにお湯で落とさない)というのは共通らしいのですが、この落とし方のおかげで肌をあまりこすらずにクレンジングができています。日々使用していて洗顔後に肌にハリ感、透明感がある気がします。今まで使用したものでは得られなかった効果です。

クレンジングによって解決したかったこと

20代後半になり、基礎化粧品や手入れに気を付けていてもニキビができやすくなり、仕事中お手洗いに席を外して鏡を見ると粉を吹いていたりファンデーションがヨレているということが頻繁に起こるようになりました。

購入してから中々開封せずにいたのですが、いざクレンジングビューティーオイル プレミアムA/Iを使用し始めると、以前はお風呂上りで暖房のついている部屋に入るとあっという間に乾燥した肌が、モチモチと水分量を保ってハリがあるのを感じました。化粧のりも以前より良くなりましたしリピート確実だと思います。

クレンジングの注意点

注意点として、オイルを塗布後、水やお湯でそのまま洗い流すのではなく、一旦水分を手に取り、両掌で顔を包み込み、オイルを乳化させてから洗い流します。

PAGETOP
Copyright © オリーブオイルの化粧品ランキング! All Rights Reserved.