あなたに似合うメイクを教えてくれるメイクレッスン

メイクに自信がない、メイクが自分に合ってるか不安。そんな方にぜひオススメのメイクレッスンがこちら!

トップページ

メイクレッスン

オリーブオイルの化粧品を使って肌の調子が整って来たら、次に気になるのはメイクですね。

「あの人、肌はキレイだけど、メイクがイマイチ・・・」なんて思われたらイヤですよね!!

メイクをしている人はたくさんいますが、自分のメイクに自信がない人って意外と多いと思います。

そんな方はぜひ一度メイクレッスンを受けてみてはいかがでしょう?

レッスンを受ければあなたに合うメイクを教えてくれますし、きちんと自分で出来るようにレクチャーしてくれます。

きっとあなたも自分のメイクに自信を持てるようになると思います。

興味のある方はぜひ参考にして下さい。

メイクが下手で中々うまくならないとお困りの方

メイクレッスン

メイクに自信がないと言う方、メイクレッスンを受けてみてはどうですか。

プロのメイクアップアーティストが、メイクの仕方を基本から教えてくれるんです。

基本的に1対1の個別指導が多いから、いまさら聞きにくい基礎中の基礎も聞けますし、何より自分の顔を使って実際にメイクを実演してくれるから、覚えやすいですよ!

メイクレッスンならあなたの個性に合わせて教えてくれます

メリットのひとつめは、個人個人の個性に対応できるってところです。

雑誌とかに乗ってる情報って、一応顔のタイプ別に分かれてるんですけど、そもそも自分がどのタイプかはっきり区別付かないことって多くないですか?

でも、メイクレッスンならその人を直接見て、どういうメイクが一番合っているかをプロが見てくれるから、間違いなく自分にあったメイク方法を知ることができます。

メリットの二つ目は、それでいて個人の感性を生かせるってところです。

似合うメイクと好きなメイクって違いますよね。

ピンクを使いたいけど、似合わない…でもそんなときでもプロの技術を教えてくれるから、自分の好きなメイクを施すことだってできるんです。

最後のメリットは、基礎メイクからポイントメイクまで、好きに選べるところです。

基礎メイクは変えなくていいけど、アイメイクだけ変えたいなんてときでも、ピンポイントで教えてもらえます。

まずは自分の好きなメイクをレッスンしているところを選びましょう

選び方のポイントは、まずビフォーアフターの写真を見比べてみて、自分の好きなメイクをしているところを選んでみましょう。

二つめは、色んなコースが設定されているので、自分の知りたいメイク法のコースがあるかも調べておくといいですよ。

最後は講師の先生が選べるといいですね。1回目と2回目の講師が違ってて、メイクの説明も微妙に違う…なんてことがないように、一貫して同じ先生を指名できるととてもいいですね!

どこにしたらいいか決められない!そんなあなたにオススメのRina’sメイクアップスクール

こちらのメイクレッスンでオススメするポイントはまず、コースが色々と選べるということ。

イメージ、シーン、年代と自分の求めるものからアプローチすることができるって、挑戦しやすいですよね。

それから、事前のカウンセリングやヒアリングも徹底して2段階で行うところもおススメ度が高いです。

最後に、自分で再現しやすいように、メイクレッスンの途中でデジカメやスマホで記録が取れるというのも、メイクが下手な人には嬉しいはずです。