オリーブマノン ナチュラルE パック

※画像は公式ページより抜粋
オリーブマノン ナチュラルE パック1

お肌に保湿成分をしっかり浸透させたい時にはパックが効果的ですね。

パックをすることで美容成分を角質層のすみずみに届け、お肌がしっとり潤いますよね。

今回ご紹介するのは「オリーブマノン ナチュラルE パック」です。

こちらのパックにはオリーブオイルをはじめムラサキ、トウキ、ハトムギ、コメなどの植物由来の保湿成分がたっぷり配合されています。

美容成分がお肌に浸透してハリと潤いを与えてくれます。

パックの赤い色は配合成分である紫根由来の自然の色合いなんです。

自然の恵みがたっぷり詰まっている感じがしますね。

実際に使用している方の口コミを紹介するので、参考にしてみてくださいね♪

それでは、「FIELD-BR」さんによるレビューです。

オリーブマノン ナチュラルE パックを知るキッカケ

いつも通っている化粧品専門店で買い物をした際にサンプルをもらったので使ってみたところ非常に良かった。

この商品の特徴

まず、無香料です。

押しつけがましい香料がニガテな人には大変おススメです。

次に、保湿効果抜群です。

使用後は肌の奥の方まで潤っている感じが分かります。

そして、競合製品と比較して圧倒的にこの製品の優れている点は、何と言ってもパックを塗布して時間をおいても「パックが乾いてカピカピにならずに、ちゃんと湿潤性を保っている」という点です。

この商品が自分史上最高である理由

私は化粧品オタクで、洗い流しタイプのパックについてもあらゆるメーカーのあらゆる製品を使ってきました。

しかし、他メーカーのものはどれも今一つお値段の割にはパッとしないものが多い中、この製品は抜きん出ています。

この商品で解決した悩み

オリーブマノン2私は、洗い流しタイプのパックを塗ったまま長時間放置することが多いのですが、他メーカーの製品の場合は、塗って長時間放置するとカピカピに乾いて固まってしまうため、落とす工程がけっこう大変で、ストレスを感じます。

それに対して、この製品は「時間をおいても固まらずにちゃんと湿潤性を保っている」ため、ティッシュやスポンジチーフで拭けば簡単に落とすことができ、ストレスを感じずに使用することができます。

この商品の改善点・使用上の注意点など

しいて言えばお値段が高い、という点ですが、1本買うとかなり使いでがありますので、コストパフォーマンス的には決して悪くないと思います。

ですので、「オリーブマノン製品取扱店をもっと増やしてほしい」という点が私の改善要望点ですね。

 

今回ご紹介したオリーブマノン ナチュラルE パックは日本オリーブ株式会社が製造販売しています。

瀬戸内海に面した牛窓町とスペインのトルトサにオリーブ園を持ち、オリーブ栽培や食用オリーブ、オリーブ化粧品を製造しています。

オリーブオイルを使ったスキンケア用品だけでなく、ファンデーションやチークなどメイク用品も製造しているんです。

このパックは香料、着色料、アルコール、鉱物油不使用で、敏感肌の方にも安心ですね。

低刺激でお肌にやさしいことも人気の理由の一つかもしれないですね。

オリーブマノン ナチュラルE パックのページはこちら⇒http://www.nippon-olive.co.jp/item_detail/itemId,43/?IndexSESSID=1aeff5fa6acf40d79d3acad0b6bbb74495acb0d4f250a543f99accdeb4f588c9