宝石のしずく オリーブ スーパーバージンオイル

※画像は公式ページより抜粋
宝石のしずく

今回ご紹介するのは「宝石のしずく オリーブ スーパーバージンオイル」です。

こちらの美容オイルは一番搾りのオイルだけを使用して、加熱処理をしていないので、オリーブ果実のビタミンやスクワラン等自然の美容成分がたっぷり入っています。

よく伸びて浸透力が高いので、お肌の血行を良くして潤いのあるお肌にしてくれるそうですよ。

1プッシュがお顔全体にいきわたる丁度良い量!

1本3か月も使うことができるんですよ。

長持ちしてくれるのはうれしいですね。

それでは実際に使用している美容ライター「kocky_mama」さんに紹介していただきましょう。

参考にしてくださいね♪

宝石のしずく オリーブ スーパーバージンオイルを知るキッカケ

私は元々乾燥肌タイプの敏感肌です。

肌に優しい成分で安心して使える、フェイシャルマッサージのオイルを探していた際に、ネットの口コミで宝石のしずくが高い評価をえている商品ということを知り興味を持ちました。

この商品の特徴

加熱・化学処理をしない自然純度そのままのバージンオイルです。

次に無香料・無着色・旧表示指定成分無添加なので敏感肌にも安心して使用できます。

そして、ビタミンA・C・D・Eをはじめ、肌に有効な栄養成分が豊富に含まれています。

この商品が自分史上最高である理由

洗顔後すぐにケアしないと乾燥しがちだった肌が、慌ててケアしなくても日に日に潤いが出てきてもっちり肌に変わってきました。

史上最高な理由は、他の様々なケア商品を使わなくても、朝晩のスキンケアが化粧水にこれ一本のみで効果を実感できる万能さと満足感が得られる点です。

この商品で解決した悩み

宝石のしず4使い始めてすぐに実感したのは、肌の潤いの継続です。それまでも様々なオイルを使用してきましたが、かゆくなったり赤くなったりと敏感肌特有のトラブルが重なって、長く使えるものがありませんでした。

こちらのオイルはそういった肌トラブルも起こることなく、毎日安心して使えます。

しばらく使い続けるうちに肌の乾燥が徐々に気にならなくなってきました。

使い続けるうちに肌のキメが整って、毛穴も目立たなくなってきたのと同時に、肌のトーンも明るくなってアンチエイジングにも一役買ってくれています。

この商品の改善点・使用上の注意点など

乾燥肌にはおススメですが普通肌や脂性肌の方ですとべたつきを感じるかもしれません。

最初は少量で試してみて、自分の適量を知った上で愛用していくことをおススメします。

 

 

今回ご紹介した宝石のしずく オリーブ スーパーバージンオイルは株式会社サン・インターナショナルが製造販売しています。

美容液を中心にお肌にやさしい自然派の化粧品を製造販売しています。

こちらの美容オイルは楽天オイルランキング部門で上位を獲得するなど、その高い品質が評価されています。

宝石のしずく オリーブ スーパーバージンオイルのページはこちら⇒宝石のしずく” オリーブ スーパーバージンオイル